おはようございます。今日はいつもと違って、ちょっとした「おまけブログ」です。
わが家には、いつもお昼頃までぐっすり眠っているお寝坊なチワワがいます。
今日は、その愛らしい寝起きシーンをこっそり隠し撮りしてみました。
【1分後】まだ夢の中かな?

【2分後】少しだけ顔が出てきました

【3分後】おはようございます、いい朝ですね
(いいえ、もうお昼です…笑)
【4分後】……二度寝してもいいですか?

以上、わが家の癒やし担当、
チョコタンのスムースチワワ改め、
「スヌーズチワワ」でした。
当ブログにはアフィリエイト広告が含まれています。
おはようございます。今日はいつもと違って、ちょっとした「おまけブログ」です。
わが家には、いつもお昼頃までぐっすり眠っているお寝坊なチワワがいます。
今日は、その愛らしい寝起きシーンをこっそり隠し撮りしてみました。
【1分後】まだ夢の中かな?

【2分後】少しだけ顔が出てきました

【3分後】おはようございます、いい朝ですね
(いいえ、もうお昼です…笑)
【4分後】……二度寝してもいいですか?

以上、わが家の癒やし担当、
チョコタンのスムースチワワ改め、
「スヌーズチワワ」でした。